経営理念とビジョン


「働く人が幸せを感じられる職場、組織、社会を創造します」


人のぬくもりを感じられるコンサルティングを

仕事と生活が充実する。そのためのお手伝いができること。
私たちはこの仕事を誇りに思い、心底、喜びをもって打ち込めることをとても幸せに感じています。

職場や組織を変えるだけでなく、そこで働く人々に笑顔をもたらすことが、私たちに与えられた使命です。

常に、人との関わりを大切にし、お客様を真の友人のごとく思い、その悩みに寄り添って
人のぬくもりを感じられるコンサルティングを提供していきます。

さらには、その先にある働くすべての人たちが笑顔となる日を目指してお客様と一緒に心地よい汗を流していきます。

現場にすべての答えがある

働く人が幸せを感じられる職場、組織、社会を創造する

現場にすべての答えがある

ワーク・ライフ・バランス実現のためには、表面的に見えている課題を取り上げるだけでなく
その先の深くにある「真の原因」を探っていく必要があります。

この「真の原因」にメスを入れ解決策を提示し、実行に移すことでワーク・ライフ・バランス実現が可能となります。

そのため、私たちは、目に見える課題をさらに深く掘り下げていくために「現場にすべての答えがある」との信念のもと
粘り強く、泥臭く、働く人たちの「声なき声」を集めていきます。


働く人が幸せを感じられる職場、組織、社会を創造する

ワーク・ライフ・バランスは、働く人やその家族、経営者に幸せをもたらすための、とても大切な考え方です。

「家族のために働く」と言いながら、家族を犠牲にしている。
「会社に貢献する」と言いながら、生産性をさげてしまう。

そのような矛盾した働き方をあらため、人生の大半を占める仕事を楽しみ、自分の生活や家族との生活を楽しみ、職場や組織に新たな活力が生まれる。

そのようなワーク・ライフ・バランス実現を、私たちはお手伝いしていきたいと強く願っています。
私たちは、ワーク・ライフ・バランス実現のための活動を通して、幸せを感じられる職場、組織、社会を創造していきます。

働く人が幸せを感じられる職場、組織、社会を創造する